本質を自分で引き出すオンラインレッスン

これまでのべ200名以上のメイク経験と、
メイクは人生を変える力がある、という仮説と実証を基に

【本質を引き出し輝かせるメイク オンラインレッスン】をお届け致します。

初めてメイクというものに触れてから約16年、総額400万円以上投資し

自分の顔、お客様のお顔、街ゆく女性、
目に映る全ての女性を観察し、

分析、実証してきた、完全オリジナルの今までにないメイクメソッド。

メイクを研究する傍ら、
街行く女性の顔を観察し続け、
なぜ似たようなメイクでも、映える人と映えない人がいるのか。

なぜ紙媒体や動画でメイク方法がたくさん紹介されているのにもかかわらず、
メイクをしない、
やってても違和感のある女性がたくさんいるのか。
本来魅力を引き出すはずの、
いわゆる『似合う色』などのセオリーだけのメイクには、

なぜ『その人』らしさを感じられないのか。
そのようなふとした疑問に向き合い続けるうちに、

人にはそれぞれ本質というものがあり、
その人の生き様、
なにを表現して生きていきたいのか、
その人自身の感性や生きていきたい未来を、

メイクで表現できることに気づきました。

私自身、

小学生から高校生の時にクラスメイトに【ブス】と言われていじめられ悩んだことをきっかけに、

『きれいになりたい』という女性なら誰でももつ気持ちの本質と、

常に向き合い続けてきました。

量産型のきれいさには興味がない。

私だからこそお伝えできる、
魂の輝きをそのままお顔に表現する方法が、このオンラインレッスンには詰まっています。

本気でお顔と向き合い、

人生を変える一歩を踏み出したいあなたにお送りする
本質が望む生き方を設定できる♡オンライン講座のご紹介です。

メイクは毎日している、
でもなんとなく、言葉に出来ない違和感がある……

メイクをしたことがないけど、
本当の自分を取り戻すメイクをしてみたい。。。

自分の気持ちがわからず、
いつも生きづらさを感じている。。

そんな人にオススメの講座です。


〜毎日鏡を見ていてこんなお悩みありませんか〜

☑️メイクをしてみたいけどなにから始めていいかわからない
☑️綺麗になる、ということに抵抗や罪悪感がある
☑️本当にメイクをしてきれいになれるのか不安
☑️毎日なんとなくメイクをしているけど、そのやり方が本当に自分に合ったやり方なのかわからない
☑️メイクをしているのに、自分に自信を持つということがよくわからない
☑️毎日メイクをしているのに、ちゃんとメイクしたら?すっぴん?などといわれる
☑️自分と向き合うってよく聞くけど、具体的なやり方が知りたい
☑️自分はいまの方向性でいいのか?いつも悩む
☑️自己流でなく、正しいメイクの方法が知りたい
☑️褒められても、思わず、そんなことないよ、と口から出てしまう
☑️自分は美人でないと信じている
☑️いつも劣等感があり、人と比べてばかり

型どおりのメイクをしても、

そのメイクがその人の本質に沿っていなければ、

 

きれいになることはもちろん、メイクで人生を変えることはできません。

 

私は今まで200名以上の、

本質を生きてきれいになりたい方のメイクをしてきました。
だからこそ、せっかくのメイクというツールの力を生かすことができずに、

本質的な魂の輝きを表現しきれないの方の気持ちや悩み、つまづきポイントがわかります。

 

女性の全身を見るリンパドレナージュを仕事にしていた時に培った、
心と本質、そして生き方の関係性を分析し続けてきたデータ。

 

200名以上のメイク、

メイクを始めて16年間、400万円以上投資して、

メイクと心あり方や生き方
思考について仮説と検証を重ねてきた私だからこそお伝えできる“本物”が、

この『本質を自分で引き出し輝かせる♡オンラインレッスン』には詰まっています。

お申し込みはこちら
メイクをすることは、女性としての身だしなみであり、マナーという認識が一般的です。
しかし、

ただ闇雲に悩みをごまかす為にメイクをしている人

コンプレックスを隠すためにメイクをしている人

作業としてただ塗っている人、

汚い顔は晒せない、、などと、
外側だけに向けてメイクをしている人

一人の女性としての魅力、女として存在することの本質的な価値、

に目を向けることを忘れ、

そうしているうちに、メイクをすることで逆に自分を見失い、

人と自分を比べて勝ったり負けたりして、
メイクをすることの本質を活かしきれていない人が多いのが現状です。

 

これではメイクできれいになるどころか苦しいまま。
きれいになりたい、魅力的になりたい、と思ってメイクをしているはずなのに、

メイクをするたびに毎日自分の嫌なところを見て辛くなるなんて本末転倒です。
あなたがメイク道具を買い、鏡に向かう目的はなんですか?

 

あなたのはなんですか?

あなたの叶えたい生き方はどんなものですか?

あなたはメイクをして、どうありたいですか?

毎日メイクをするたびに、

自分の本当の望みを思い出し、

自分に対する期待と希望で胸が“ワクワク”する日々を過ごせることが、

メイクをすることの本質であり、たのしさ、面白さです。

 

オンライン講座お申し込みはこちら

 

 

私のオンライン講座では

あなたがお顔と向き合うことで湧いてくる、

メイクを通して魂の望む姿で生きる自分を設定することを基本に、

毎日実践できる具体的で基本的なメイクテクニックを惜しみなくお伝えしています。

 
色や形に当てはめた、
セオリー通りのメイク、自己流のメイクのままでは、

いつまでたってもメイクの魔法を使いこなすことができず、

楽しくない上にあなたの本質的な魅力が発揮できないお顔と人生になるのです。

私は、あなたが本来の美しさを輝かせ、

楽しく希望に満ちた姿を見つけるお手伝いをしたい。

あなたが最短で、メイクというツールを使って、本当に望む生き方ができるよう、背中を押したい。

くだらない勝ち負けの世界で疲弊する毎日を当たり前だと思わないでほしい。

 

全ての女性がこのメソッドを学び、
本質を引き出し輝かせるメイクが当たり前になれば、

全ての女性はお互いに尊重しあい、分かち合い、
共に繁栄しかない世界を築き上げることができると信じています。

 

毎日のメイクをするたびに、
自分を愛し、慈しみ、忘れていたあなたの本当の魅力を引き出すことができるノウハウを
この全10章のオンライン講座に詰めました。

IMG_9093

↑川崎市 Hさま
コスメを買うことに反対していた夫が私のアイシャドウのためにお店をはしごしてくれるようになりました!

人のお顔は変わります。

それは、

みなさんがイメージするような、

濃いアイメイク、厚塗りファンデーションによって、
まるで仮面をかぶるように変わるのではなく、

むしろ、

とてもナチュラルで、一度覚えてしまえば一生使える、

簡単なポイントをマスターすることによるものです。

 

さらに、

お顔と徹底的に向き合い、

自分の本当の望みを思い出し、メイクで生き方の前提を設定して行くことで、

確実に人生の軌道を、

宇宙に応援される、希望に満ちたものに変えることができます。

お顔が変わるということは、人生が変わるということです。
img_1613

↑ 清瀬市 Aさま 旦那さまの言葉のDVがなくなり月商10万円から200万円に!

私は普通の3児の母であり、妊娠中の主婦です。

毎日子育てもして、家事もするどこにでもいる3児の母でも、

毎日楽しくメイクをして、自分を美しく整え

仕事もパートナーシップも、子供との関係も深めながら
人生を変えることは可能です。

IMG_0862

↑もちろん整形などはしていません。

あなたの“夢の一歩”を踏み出しませんか?



毎日なんとなくメイクをして、それが正解なのかどうかもわからず、

 

自信も持てずに自分を見失い、本当にやりたいことをやらないまま歳を重ね、
普通のオバさんとして人生を終えることで、満足できますか?

 

「美人じゃないから……」と諦めていませんか?
あなたが、その“一歩”を踏み出すだけで世界は大きく変わります。
今回このオンライン講座では 忙しいあなたでも大丈夫!

 

自宅にてお好きな時間に学べるオンライン講座をご用意いたしました。

実際のメイクレッスンの内容をさらに詳しく解説してお届けいたします。

 

・一度習っただけでは身につけられるかどうかわからない方
・こどもが小さく、対面のメイクレッスンに迷われている方
・時間が取れない方にも このオンライン講座は無期限で見ることが出来ますので、
お時間空いた時にご覧くださいね。

 

お申し込みはこちら

こんな方におすすめなオンライン講座 全10章コース。

☑️メイクをしてみたいけどなにから始めていいかわからない
☑️綺麗になる、ということに抵抗や罪悪感がある
☑️本当にメイクをしてきれいになれるのか不安
☑️毎日なんとなくメイクをしているけど、そのやり方が本当に自分に合ったやり方なのかわからない
☑️メイクをしているのに、自分に自信を持つということがよくわからない
☑️毎日メイクをしているのに、ちゃんとメイクしたら?すっぴん?などといわれる
☑️自分と向き合うってよく聞くけど、具体的なやり方が知りたい
☑️自分はいまの方向性でいいのか?いつも自信がなく悩む
☑️自己流でなく、正しいメイクの方法が知りたい
☑️褒められても、思わず、そんなことないよ、と口から出てしまう
☑️いつも劣等感があり、人と比べてばかりいる
☑️自分は美人でないと信じている
☑️正直鏡で自分のお顔を見ることも怖い

 

〜オンライン講座の流れ〜

ステップ1

  • 顔を見る!今のお顔をしっかり見ることの本当の意味
  • 手持ちのコスメが意味することは?
  • きれいになれない人はここが抜けている
  • 本当になりたいあなたになる前に知っておくべきポイント
  • 自信がない?自信との正しい向き合い方

 

ステップ2

  • 魂が望むあり方を知るスキンケア
  • クレンジングで落とすものはメイクだけでなく〇〇
  • 明日のメイクはもう始まっている!自分の望みを知る化粧水のつけ方
  • 生き方をアップデートさせるスキンケア用品の選び方

 

ステップ3

  • メイクの土台は顔の筋肉
  • ほっぺが上がらない人が明らかにすべき思考
  • 実践!1日の生き方のベースを決める表情筋トレーニング

 

ステップ4

  • これだけは!メイクに必要な道具
  • あり方を決める、道具のお手入れの仕方
  • メイクをする環境を整えることの意味
  • メイク!その前に!きれいな人は当たり前にやっている見逃しがちなポイント

 

ステップ5 ベースメイク

  • 〇〇を決める!今より生きやすくなるベースメイクづくり
  • メイク崩れは設定も崩れる!もう崩さない下地とファンデーションの塗り方
  • ベースメイクの種類と選びかた
  • コンシーラーは「隠すためのもの」?正しいコンシーラとの付き合い方
  • 誰も教えてくれないフェイスパウダーの本当の役割

 

ステップ6 眉

  • 眉はあなたの〇〇そのもの
  • ボサボサ眉は生き方も乱れる!誰でもできる眉カットの仕方
  • 顔型別 美しい眉の基本的な描き方
  • 設定別 眉アイテムの選び方

 

ステップ7 ハイライトチーク

  • 命の輝きと〇〇を決めるハイライトとチーク
  • 顔型別 基本的なチークとハイライトの入れ方
  • 絶対に失敗しない美人チークのポイント
  • チークの種類と選び方

 

ステップ8 リップメイク

  • リップメイクで設定する!女性に絶対欠かせない〇〇
  • 間違いない!鉄板オススメアイテム
  • 唇の荒れは〇〇を疑え
  • 大人の女性に欠かせない意外なリップメイクアイテム
  • 基本的なリップメイク
  • リップメイクで重要なのは塗り方だけではない

 

ステップ9 アイメイク

  • 目の大きさは〇〇で決まる
  • いつでも使える鉄板アイシャドウと使い方
  • まつげの角度があなたの〇〇を決める
  • ビューラーの正しい使い方
  • 簡単アイラインのポイント

 

ステップ10 

  • メイク直しにあると便利なオススメアイテム 等

 

お好きなコースをお選びくださいね。

 

【ベーシック】オンライン全10章

マイペースに学びたい方向け。
閲覧パスワードを受け取り、
都合の良い時、好きな時にいつでも、

何度でも繰り返し学べるコース。

・45,800  → 35,800

ベーシックコースお申込みはこちら

【スタンダード】オンライン全10章 

スタートから2週間、
自撮り写真を送っていただきメイクを添削。

実践する中で、わからないことをメールで何度でも質問できます!

180,000(実際の対面価格)→→ 65,800

 ※ 今月は現在満員のため受付停止中

お申し込みはこちら

【プラチナコース】オンライン全10章

個別セッション120分➕都内にてショッピング同行➕対面でのオリジナルメイクレッスン
期間中メールフォロー無制限。
250,000円(実際の対面価格)→ 160,000円にてお求めいただけます。

プラチナコースお申し込みはこちら

※今月は満員のため募集停止中

 
受付停止中の、
スタンダートコース
プラチナコースに関しましては募集開始時にはLINE@にて先行案内させていただきます。

金子ともえ公式LINE@ご登録はこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中